So What?

29 July 2014 reblog: tnpskt-deactivated20130830


marutomoimemo:

ピンチっぽいときに「盛り上がってきた」って言う友人がいて、気に入ったので仕事なんかで結構使わせてもらってるのでした。うーむ…が、うむ!になる感じ。最近割と助けられてるので描いておきます。試してどうぞ。

marutomoimemo:

ピンチっぽいときに「盛り上がってきた」って言う友人がいて、
気に入ったので仕事なんかで結構使わせてもらってるのでした。うーむ…が、うむ!になる感じ。最近割と助けられてるので描いておきます。試してどうぞ。

(via kin-no-enogu)

29 July 2014 reblog: marutomoimemo


28 July 2014 reblog: zeebraltar


27 July 2014 reblog: yoimachi


27 July 2014 reblog: cosplayandanimes


25 July 2014 reblog: licoricewall


25 July 2014 reblog: yzat3


脈アリ確認テスト

1髪を触っても嫌がらない
2下の名前で呼んでも嫌がらない
3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない
4耳元で名前を呼んでも反応がない
5手首に触れてもなにも感じない

全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措置を行いましょう。

No.33295 脈アリ確認テスト - コピペ運動会 (via tsundere)

(Source: myk0119, via gkojax)

25 July 2014 reblog: myk0119


なんで女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったら怒るの?ってきいたら
お前自分のバイクカスタムしたのにノーマルの方がカッコいいって言われたらムカつくだろ?って返されて納得

Twitter / M_Speedwagon (via whyareyouwanazawasan)

(via gkojax)

25 July 2014 reblog: whyareyouwanazawasan


あるイベントで知らない女の人に「煙草の火貸してくれませんか」って言われて、「このなかで一番煙草を吸わなそうな僕にどうして聞くんですか?」って僕が答えたら、「あなたがどんな声でどんなしゃべり方するか聞きたかったから」って言われたのが今年の僕の年ベスです

Twitter / goboy_go: あるイベントで知らない女の人に「煙草の火貸してくれませんか」 … (via kskb)

(via hyp003)

25 July 2014 reblog: kskb